見出し画像

0から生まれる本作りの喜び


そういえば最近、マスコミは太陽フレアで大騒ぎですね。

情報によると、15日朝には
再び人体に影響を及ぼすほどの磁気嵐が来るとか。

やたら眠い・頭痛・心身不安定などと言った
症状が起こっている人もいるようですが
自分は対策していたので
おかげさまで元気です(( ´艸`))
→対策知りたい方います?

それよりも
仕事が次から次へと
それこそ磁気嵐のごとく吹き荒れております。

例えば
自分の場合、出版企画を考えたり、
ビジネスプランを考えるのが大好きで、
つねに企画を書き留めておく用のノートを
持ち歩いているのですが、
気が付くと、そのノートに書いていることが
全部現実化している。

その一つがこちら。

インスタでご紹介している、
ライブのお知らせです。
※詳細はこちら

来たる5月18日・夜8時より
作家の川上徹也さんとコラボライブします。

【こんな人にぜひ聞いてほしい☆】
・「ウチで出版しましょう!」と
言われる秘訣を知りたい
・2冊目3冊目と
継続して出版するための
ヒントが欲しい
・出版テーマが浮かばない人→
売れるテーマを見つける
思考法が知りたい!

その他、出版に関する内容が
盛りだくさんの約1時間☆

夢をかなえるための貴重なヒントや情報を、川上さんから直接聞ける
超有料級の貴重なライブです。

インスタでは今後も
・いつかは出版したい
・どうやったら出版できるのか?
・電子書籍もいいけど、商業出版を目指したい
等々

出版にまつわるお悩みをスッキリ解決するための情報を
ご紹介していく予定です。

ぜひこの機会にご視聴ください^^











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?