見出し画像

今日の喜び◇大けやき

またまた今日ではなく昨日のことだけど、野間の大けやきという樹齢1000年ともいわれる大きなけやきの木までドライブ。

木のあるところは、森も林も公園の木々も好きだけど、この大けやきのまわりはすごく気持ちよくて特にお気に入り。

自家焙煎のコーヒースタンドがあって、大けやきの奥の資料館では余計なものが入っていない美味しいクッキーが買える。

大けやきを見上げながらベンチでカフェタイム。

曇り空なんだけど雲の向こうから太陽の光が透けてきて、気持ちよさに思わず深呼吸。

いつ行っても、あぁ気持ちいい!と思う場所。
昨日も何度「気持ちいいなぁ」と声に出したことか。

幸せな時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?