見出し画像

アナと雪の女王コラボコスメ〜アイライナー〜

こんにちは、香妃(@leiala)です。


先週11/22金より
「アナと雪の女王2」が公開になりました。
大人にも子供にも人気な「アナと雪の女王」。


公開を記念して資生堂のいくつかのブランドより、
コラボ商品が出ています。


私はインテグレートの商品が好きなので、
インテグレートに絞ってチェックしてきましたよ♪


残念ながら、
アイシャドウ2種は完売していたので、
テスターだけでのチェックになりますが、
アイライナー2種と
フレグランスを購入することができました。


もうちょっと発売日あたりに買いに行けば、
アイシャドウも買えたのかもしれないですね。。。^^;

画像1


ここでは「アイライナー」のみをご紹介します。
(フレグランスはブログの方で記事にしていきます。)



通常のインテグレートのラインは、
アイライナーの種類が筆タイプ、芯のタイプとあります。


今回のこのコラボ商品では、
しっかりとした芯のタイプと、芯でもシャドウタイプの
2種類ありました。

画像2

色味は、
エルサのパッケージの「グレージュベージュ」。
アナのパッケージは「ゴールドカーキ」。

どちらも限定色です。

画像3

色を手に出してみましたが、
画像内の左側はグレージュブラウン
右側はゴールドカーキになります。
(ブラウンはもう少しグレーがかっていて、
カーキはもう少し緑がはっきりしています。)


グレージュブラウンは、
手に描いた時は力を入れなくても、
スルスルっと描けるのですが、
実際に目元に描くとなると、
意外と芯がかたくて薄いつき具合です。


ゴールドカーキのほうは、
シャドウタッチで軸も太めなので、
アイシャドウ感覚で使うと、とってもおしゃれです♪


ブラウン系のアイシャドウと
合わせて使うのもおすすめですよ♪^^


水・皮脂・汗に強いので、
アイメイクの美しさが
持続してくれるのも嬉しいですよね♪



→資生堂インテグレートのホームページはこちらです。


画像4

フレグランスのお話は、ブログの方に綴りました。
ご興味ある方は、どうぞ読みにいらしてくださいね♪^^


→ブログ「タロットとアロマのある暮らし」はこちら。


画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?