見出し画像


潜在意識の中にある心のブレーキ「メンタルブロック」を外す方法について前回の記事でお伝えしました。

上の記事でお伝えしている方法は、自分の心を内観して、メンタルブロックが出来た時の感情にアプローチして、徐々に外していくという方法です。

セルフで行うメンタルブロック外しです。

人によっては簡単にメンタルブロックが外れて、すぐに自分らしく生きられるようになる方もいらっしゃいます。

でも、メンタルブロックが根深いもので有った場合は、何か月、年単位でじっくりとメンタルブロック外しのワークを続けていく必要があります。

根気のある方は、ぜひ続けていってほしいですが、そんなにじっくりやっていく自信が無いという方もいらっしゃると思います。

そして、タイトルにあるような「あっという間に幸せになる近道」が知りたい!というお気持ちの方の方が多いのではないかなと思います。

では、お伝えさせてください。

メンタルブロックをあっという間に外す方法がしっかりあります!

私の方で、セッションさせていただきますと、ほとんどのケースですが、1回で外せます。

これまでに、たくさんの人にセッションを行い、その方が持つ苦しみの元となっている感情を見つけ出すことで、潜在意識の中からメンタルブロックを一瞬で外すことが出来るようになりました。

短時間で済むケースですと、20分で外させていただきます。

お悩みをお聞きして、そのお悩みを引き起こす原因となっている感情を見つけ出し、メンタルブロックを外す一連のセッションが20分ということです。

感情を感じるのが苦手という方のケースでも、1時間お時間をいただければ大体セッションを終わらせることが出来ています。

私のセッションでおすすめしたいポイントは、一度外したメンタルブロックは、2度とぶり返さないという点です。

また、目標を設定して、なりたい自分に向かっていけるようにコーチングの技術も使いながら、あなたが幸せになるのを全力アシストしていきます。

もしご興味のある方は、コメントをくださいね。

無料でセッションさせていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?