見出し画像

#草津温泉日記10〜2023GW〜

娘の受験で9ヶ月ぶりの草津。
土曜日は普通に学校なので3連休しかないけどいとこと行ってきました!

湯畑は人が多すぎて近づかず‥

GWど真ん中の草津が初めてだったのですが
湯畑周りはすごい人でしたー💦食事とか大行列。
若者がとにかく多い感じだったので若者は行かなそうなとこをチョイス。
草津熱帯圏」は久々に行きましたが、動物達との近さがいいです。
ハツカネズミが自由すぎて最後の方息子達はネズミを追ってましたw
(最近「ブラックナイトパレード」を読んでるので若干怖い私‥)

すごい渋滞で高速バスとかは2-3時間遅れ着みたいで大変そうでした。絶対電車がオススメです。
今度は閑散期にゆっくり来ようと思いますー。(超高い時期に交通費だけで来れるのが2拠点の醍醐味でもあるのですが‥)

焚き火マシュマロもチャレンジしましたが皆真っ黒にしてましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?