見出し画像

#草津温泉日記9〜2022夏休み〜

今年も避暑にお盆休みは草津温泉。
軽井沢より涼しいよ!をもっとアピールすればいいのに‥
湯畑周辺以外ももう少しお店分散させて‥等々
町おこしのお手伝いしたい程の草津愛です。

新スポット「おさ湯」では猿の湯もみが見られます

最前列の席だとお猿との距離も近く、子供は大喜びです。
2階は猿の赤ちゃんやら、カピバラやらウサギやらがいて触れます。
湯もみショー600円+2階500円(缶ジュース付)セットで1000円です。

赤ちゃん猿はおねむの時しか抱っこはできないみたい。
元気いっぱいだったのでナデナデするだけ。
カピバラには餌やりできます。

行くたびに新しいお店が出来ていて楽しいです。
湯畑からバスターミナルに行く途中の雑貨屋さんが閉店セールをしていたので
次は何屋さんになってるか楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?