見出し画像

自己紹介します


自分について

7月で52になる普通のおっさんです。成人してる娘と妻がいます。
なかなか、こういう発信はできなかったので、もしここをご覧になった方は、このページをお付き合いいただけたら幸いです。

基本的には家族と過ごし、家族と共通の趣味を楽しんでいることも多いです。一人の趣味もありますが、それにも寛容でとてもありがたいです。

つたない文章で恐縮ですが、よかったら、ご覧ください。

趣味について

WEST.

趣味はいろいろあります。まずは、アイドル好きです笑
といっても、AKBとか46系や、K-POPアイドル、アイドル声優ではなく、STARTO社のアイドルグループが好きです笑笑

特に一押しなのが、関西出身の七人組グループ「WEST.」です!!

元々娘が好きで、私は存在すらよく知らなかったのですが、シングル「証拠」を初めて聞いてから、娘と一緒にはまってしまいました。歌はうまい鈴木孝則出身で面白いし、「WESTube」というYouTubeチャンネルは、笑いたい人には必見です笑
楽曲もとても良くて、元気がもらえ、パワーになります笑
「とんちきソング」と言われる、とにかく笑える意味のない歌もあったり、熱く歌い上げる曲とか、しっとり聞かせるバラードまで幅広く聞かせてくれます!
興味のある方は、一度曲も聞いてみてください!

横浜高校

他には野球が好きです。プロでは北海道日本ハムが好きですが、プロより高校野球が好き。自分の出身校が横浜高校ということもあって、在学時から結構見に行ってました。ちなみに現在は横浜DeNAで打撃コーチをしている鈴木尚典コーチは同級生です!!(と言っても向こうは私のことは知らないでしょうが笑)今も横浜高校を応援していて、都内から応援に行ったりしてます。プロでも横浜高校出身の選手は多くて、現役選手の多さは、大阪桐蔭出身と一二を争うほど。イチオシの横浜高校出身の選手は日本ハムの外野手、万波中正選手。ホームラン王を狙える長距離砲で、守備でも魅せられる選手。元日本ハムで現在は福岡ソフトバンクに移籍した近藤健介選手のイチオシの一人。二人でホームラン王を争っているので(トップは山川選手ですが、二位と三位が近藤選手と万波選手)、パリーグからは目が離せません。

その他

他にも、ラーメン屋巡りや、ドラマ鑑賞、競馬、ウイポやタピオカが好きだったりといろいろありますので、また、こうやってnoteにあげていきたいと思います。

最後に

最後まで読んでくださってありがとうございます。不定期にはなると思いますが、もしよかったら、またお付き合いいただけたら嬉しいです。

それでは、長々と失礼いたしました。ありがとうございました。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?