見出し画像

1日1記事目標に始めてみたけど…(休憩回)

noteを始めて4〜5日経ったかな。1日1記事書けたらいいなーって考えていたんですが結構難しいですね。

仕事で書いてるわけじゃないので肩の力抜いて書けばいいんでしょうけどそれでも何度も推敲して疲れちゃったり他人の評価恐れて本音書けてないな…てなって完成出来なかったりしてる。あとまだ機能をフル活用出来てないとか。

感想文でこの難しさだから作家さんやイラスト描ける人って改めて凄いなと痛感。まあ最初はこんなもんだろうという自分がいるのがまだ救いかな。

…なんでこんな文章書いたんだろう、まあ何も書かないよりはマシか🙄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?