見出し画像

広島県呉市🚢おすすめオシャレブュッフェ𓌉◯𓇋

広島県呉市のクレイトンベイホテル内に6/1にオープンしたオシャレ💕なビュッフェに行ってきました✨🫖🥐

⠀Cakes & Ale⠀】ケークス & エール
です✨️💘

海岸通りにあるで海も見えて景色もいいですが、内装もめちゃお洒落📔✨️
各テーブル雰囲気違うのもまた面白かったです✨️


美味しすぎてスイーツ写真撮り忘れてました🤣笑

ランチもビュッフェ形式で、デザート🧁も絶品でした🍽️
和洋中色々あるので、選ぶのになやみましたが、
今回1番のお気に入り✨️は、💛うな重🧡です‼️

ボリュームもあり女性だけでなく男性も十分楽しめると思います‼️


ドライブがてら行くのにもおすすめです🚗💭

次回の投稿もお楽しみにー✨😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?