見出し画像

薄い確率を引く女 ポジティブ編

さてさて薄い確率を引く女ポジティブ編ですが、過去イチこれは凄いでしょ!って胸張って言える事があります。それは幼少期に母の会社の皆さんと海水浴に行ったのですが、社長が波を頭から被ってヤシの木うきわから転覆し眼鏡を海の中に落としてしまったのです。そんな私は大声で、あきらめろっー!なんて生意気にもゲラゲラ笑いながら海を楽しんでました。そして1時間くらいたった時に何かがピンっ!ときて海の中に手を突っ込んで握ったら社長の眼鏡でした。うぉっー!社長あったよっー!って。これって凄いんじゃないか?と未だに思います。あんな大海原で。この記憶は印象的すぎて忘れられないし帰りに社長に1万円もらった事も忘れてない。だって小学生には大金だもの。あっ、今でも大金だ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?