見出し画像

あのちゃんの歌い方がカッコよすぎる!

みなさん、THE FIRST TAKEの「絶絶絶絶対聖域」見たことありますか?

私は昨日初めて見て、まんまとハマっております。
まだ見たことない方はぜひ↓

私はハマると1日100回くらい見ちゃいます(さすがに盛りすぎ)

あのちゃんが歌ってるところ、しっかり見たの今回が初めてなんですが、めちゃめちゃカッコいい!
なんか歌い方イケメンじゃないですか!?
特に、歌い出し、2:18〜、3:10あたりが好き!!
今までぽやぽや可愛い歌声しか知らなかったので、こんなカッコいい歌い方もできてすごい!(何様)

最近新しい曲やアーティストを開拓できてなかったので、嬉しい♪

あのちゃんの他の曲も聴いてみよう。
ワクワク!

※見出し画像はsoundwsさんからお借りしました。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?