見出し画像

備忘録~7/6(土)~【回想】ニートサーフトリップ

本日の業務
現場廻り
営業方針について考える
講義1時間(前日の2時間半の講義に引き続き)

さぁ、会社としての正念場を迎えております。
私は今後、社会の荒波を超えて、生き抜くことができるでしょうかw

なんくるないさ。


ーーーーー★ーーーーーーーーーーーー
「ニートサーフトリップ」第4回
徳島2日目
快活クラブを5時ごろにチェックアウトし、生見サーフビーチへ向かいます。
第1ラウンド
この日は天気が悪く、雨が降ってたんです、その割に波はそれなりで、まぁやれてました。でも、途中で雷が鳴りだして退散。
休憩、その後、天気も少し回復したようだったので、早めの第2ラウンド(昼頃)
2時間くらいで、一度上がろうとしたときに、気が付きました。
ボード割れてる!
え、いつから?クラッシュした意識もないんですけどー、なんか海底の岩とかに当たったかなー?あーショックーー
海から急いで上がって、水をできるだけ押しだして
もうやることはひとつ。ボードリペアのサーフショップ探し。
トリップ先でも行きつけ(行きつけじゃなくても知っていることが大事)のショップを確保しとかないとですね。

近くのショップを探して、直行。
道中考えてたのが、明日までに直せるかな、、、?
通常、ボードのリペアって1週間くらい預けるもんで、
でも、この時は翌日に高知に移動する予定があって、ホテルの予約もしてて、行くのやめるとキャンセル料もかかるしなーと考えてました。

ショップについて、事情を説明すると、
なんとかします。と言ってくれました。感謝!
急ぎのオプション料は払いましたが、ま、何とかなりそう。
で、ボードがなくなったので、徳島市内に戻ります。

ここで観光その①「徳島城」
徳島城は蜂須賀氏の居城だそう。
この旅ではお城巡りもしていこうと決めていたので、御城印が売っていれば買いたかった。※今後の城では御城印を集めてます。

そして、その後の行動は覚えていません。
どっかで飲んで、どっかで食べて、また宿(快活クラブ)に戻りました。

夜の徳島城は城門がピンクにライトアップされて、エロさがありました。
※サムネの写真がそれです。


次回、第5回は徳島3日目~入高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?