見出し画像

備忘録~6月11日(火)

本日の仕事内容
雨なのでゆっくり始動
昨日、不在だった取引先再訪問
仕事の段取りについて会社に報告
メールの確認
本来なら2日前ぐらいにやるべき見積の作成を放棄

また、今日もダメ人間力発揮。

ほんとに今年に入ってから、仕事に対する気力がない、でない。
最近はパソコンを見ることすら億劫になっている。
仕事で鬱になる人の入口に立っているのかも、、、

まあ、そんなこと言っていてもお金は増えないので
自分のやりたいようにやろう。


―—————————―——★―—————————―——

明日は基本休みなのでなにをしようか模索中
でも
仕事でできることしとかないと、お金がなくてどうしようもない
でも休みは取りたい。
でも
できることやろう、休みはとれるときにとる。


タバコ吸ってるけどやめようと思えばすぐにやめれると自分で信じ込んでるマン

【本日の所感】
どらほーーーーーー
髙橋宏斗ナイスピッチング
カリステ猛打賞
加藤匠ナイスタイムリー
タナ神キヤ ナイスホームラン

HiNikka(700ml)を3日で飲み切ってしまう。
ペースが早い、、、ストレスwww?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?