見出し画像

とりあえずPOPなBEATで逃げ出したい

こんにちは。
noteを始めてみたはいいものの
なにを書いたらいいかわからず
書いたら書いたで特に波風立たず

いや、そりゃいきなりたくさんの人に読まれたり
いいね!されるなんて思ってないよ。
別に読まれなくていいよ、自己満足だから、って思ってたけどさ。

もっと読んでくれよーー
まさか自分がこんなに承認欲求にまみれるとは、、、笑

そんなこんなで、たくさんの人によんで貰うには。と
考えて、

今なにが若者に流行っているのか
yahooで調べました。

なんか、「はまいく」ってのが流行ってるらしい。
tiktokなんかで踊りもバズってるらしい。
かまいたちの濱家さんと元乃木坂の生田絵梨花さんのユニットのようで。
かまいたちは面白いし、乃木坂ブランドは健在だし。
千鳥にいじられ、こすられたらそりゃもう。ね。


ここまで読んで今更それかよ!って思いましたよね?
そんなん誰でも知ってるわ!中日ドラゴンズのキーマンが細川だってくらい有名だわ!今季の新人王の第一候補が福永だってくらい有名だわ!
と、思ったドラファンの方います。
気が合いますね笑

そう、そのぐらい有名なのです。知ってます。
濱家が習い事したことないことも知ってるし、生田絵梨花がデュッセルドルフ出身なことも知ってるし、山内が教員免許持ちで、猫好きで、インスタのDMで嫁をナンパしたことも知ってます。
あと、村松沙友理が不倫してたことも、西野七瀬が銀牙好きなことも知ってます。

そう、意外とお笑いもアイドル好きなんですね、私。
いや、ミーハーなんです。ミーちゃんハーちゃんです。
世の中の流行りについていきたい欲がありながら
なかなか手を出せない中間管理職のような男です。

もうこれ以上はなにも出ません。

仕事なんてしたくない、現実逃避をしたいのです、、、




さぁ仕事頑張るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?