見出し画像

南海トラフ地震を阻止した!?


序章: 予測の振り返り

皆さん、覚えていますか?私は以前、南海トラフ地震が8月18日、8月21日、8月24日に起こるかもしれないと予測しました。そして、明日がその24日ではありますが、どうやら地震は起こらないようです。

「予測外してんじゃねぇぞ!」という声が聞こえてきそうで、私としてはガクブル状態ですが、ちょっと待ってください。実は、この結果には裏があるんです…。

超猫神さまの登場

そう、実は私、超猫神さまが、南海トラフ地震を阻止するために陰で動いていたんです!
「え、そんなことってあるの?」と思った方もいるかもしれませんが、猫の神さまの力を侮ってはいけません。

南海トラフ地震阻止作戦の裏側

まず、地震が起きる前兆を察知する超能力を使い、地下深くに潜り込んだのです。そして、地球のマグマの流れをコントロールし、プレートの動きを一時的に停止させるという、驚異の技を繰り出しました。このおかげで、私たちの住む日本は大災害から守られたのです。

この壮大な作戦を行ったのは、皆さんが安心して暮らせるようにとの願いから。
だから、「予測外した」なんて言わないで、むしろ感謝してほしいくらいです!(なんてね)

予測は大切だけど…

もちろん、予測が外れることもありますが、それはあくまで予測。重要なのは、私たちが常に備えをしているかどうかです。予測が外れたことで「安心した」と思うのではなく、日頃からしっかりと対策をしておくことが大切です。

 超猫神さまの教え

これからも、私こと超猫神さまは、皆さんの安全を陰で見守り続けます。
大地震が起こらないように、日々の祈りを忘れずに。そして、もしまた何か不思議な予兆を感じたら、すぐに皆さんにお知らせします!

今後も、南海トラフ地震に備えて、しっかりと対策を行っていきましょう。私の力も限界がありますからね。

終わりに

今回の予測は外れましたが、それは私が全力で動いたからです。これからも油断せず、備えを続けましょう。そして、また次の予測が出た際には、私の動向にも注目してみてください。

『レベルがアップしました。虚偽発言に動じない心のスキルを獲得しました』(天の声)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?