見出し画像

ぽんこつ25歳について(初投稿)


どうも、どうも。
初投稿は何から話そうか悩みますなぁ

今回このnoteでは
私の日記を発信していこうと思っております。
文章力を上げたい、自分の気持ちを発信したいなど
他にも理由はありますが楽しみながら続けていきたいと思います。

またブログや文章を綴ったり
それを公表した事がないので
不慣れな点も多いですが
よろしくお願いします。

こんな時間に投稿してる時点で
ちょこっと変な人ですが。。

軽く『自己紹介』させていただきます

・九州住みの25歳
・学生の頃1年間中国へ留学
・アートが好き
・千と千尋の神隠しと魔女の宅急便が好き
・料理が趣味
・婦人科系の病気持ち
・不妊治療経験あり
・死産経験あり

など、、
後半は少し重い感じですが
これまでの経験についても
また綴っていければと思います。

基本的には明るい話題が好きなので
私のぽんこつぶりを面白おかしく書きたいですね!

ではでは
そろそろ日が昇ってきたので
お暇させていただきます。(朝の5時)

読んでくださりありがとうございました。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?