見出し画像

自分記録8日目 セルフトーク

やりきるんだよ!!自分が厳し気なきゃ誰も俺を変えてくれないよ!
頑張ると気持ちいいよ!!自分に厳しくすると目覚める。
いやでも取り組んでいると新しい扉が開く。
逃げたくても踏みとどまると楽しくなってくる。

ーーーーー

・今日本当に大事なことはなんですか? 最優先にすればいい。原理原則。
自分との約束を守り切る。タスクを淡々とこなす。5秒ルールを実行して即行動に移す。

・「今何をすべきか」
たくさん制作し売り出す。楽しむ。恐れない。
・今日は何をすべきか
タスクをこなす!
・今取り組んでる物事に優先順位は適切か。見失っていないか。
正しい。どんどん絞って明確にする。
・目標に向かって突き進むためには本当は何に手を付けるべきか
手順通りに進める。
・今何から手を付け始めたい?
〇〇
・今日1日どんな日にしたい
優先順位を決めて、タスクに時間制限を設けて時間を意識しながら取り組む。
・あなたは何のために働いてますか?
自由、選択肢を広げる、大切な人を守るため。
・本当はどんな風だったら嬉しい
どんどん取り組む。自分に自身を持つ
・本当はどうなればいい
どんどん行動。
・自分が本当に求めているものは何
自信。
・本当は何をしたい
仕事。
・今の本当の気持ちは?
わくわく
・今日本当に食べたいものは?
さかな!
・今日本当にやりたいことは?
仕事。
・どんなことをしていると楽しいですか
わくわくして仕事してる。アイディアが止まらない時。
・なにもかも大丈夫だとしたら本当はどうしたい?
どんどんアクション
・今あるこの命を何に使おうか?  やり残したことはないですか?悔しくはないですか?あなたは何のためにこの命を使いたい?
必死に生きる。
・今日知りたい事はなんですか
行動について、〇〇について。
・あなたが死ぬ前に後悔しそうなことはなんですか?
やりきらなかったこと。
・理想の充実した最高の人生を終えた私の人生最後の場面の未来の私をイメージし未来の私から今の私へメッセージ(エンプティチェア)
そのままでいい!進み続けろ。
ーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑が私が毎日実践しているセルフトークになります。

下記に私が毎日メモ帳にテンプレートとして記入するだけのセルフトークのやり方を書き綴っていますのでもしよろしければ参考にしてみてください。

コピペするだけで今すぐに使い始めることができます!

ーーーーーーーーーーー

ここから先は

972字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?