見出し画像

『 桜のもとで… 』

次男の卒業式…桜は満開にはまだ早くポツリポツリでした。

迎えた入学式!!歓迎されているかのように満開でして…

もうこれは!!わたくしたちの為に待ってくれていた!?

そう想いたくなるぐらいの満開っぷりな桜でございました。

ただ…天気は雨が降りそうでしたが…

こちらも持ってくれたおかげで撮影も桜のもとで撮ることができまして

幸せだなと… (T_T)

桜が満開=写真でしょ!?と強引に考えてみまして…
よぉぉぉ~しぃ!!と意気込みましたら…まぁ…冷静な次男でした。

当たり前なんですが…小学校の入学式と違いまして…

もうだいぶ大人になっており、末っ子ともなりますと

上2人を観ていることもありますし
まぁ…思春期ですからと…自分に言い聞かせてあげる。

ただ…そういうところが…キュン✨でして…父親だからでしょうか!?

男として作られていく様子が…

言葉の使い方が…

妙に女性を意識した口調になってきました。

末っ子ですが…次男のことですから…

この先、おそらく行動と態度で男というものを表現していくかと。

ますます父親として楽しみに!!

満開の桜のもとで…並んでみると…いつの間にか背丈が一緒になり…

写真を撮りながら…沁々でした。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

あざすぅ!! ちゃおぉぉぉ~!!