見出し画像

je ne peux pas décider



笑えないわたしは
誰とも居られない

みんなが求めるひとは
明るくて強いひと
暖かくて優しいひと


あゝ
誰か傍に居て

わたしの崩壊を
どうか止めて

ゆくゆくは壊れてしまう身
ならば

せめて
最期に
あのひとに刻みつけたい


忘れられないひとに成りたい
離れられないひとで在りたい


わたしの心は
きっと砕け散る

さみしさを見越して居ながら
それから逃れられない

きっと
逃げても
誰一人
悲しまないし
追ってこない

わかってる
わかっている


わたしが苦しむ
悲しみ続ける

止める術は
選べないわたしが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?