time ticket を始めようと思っています。

皆さんこんにちは。お久しぶりです。
今回は今後の活動についてお話します。

タイトルにもあるように、今後近いうちに time ticket を始めようと思っています。
time ticket とは?と疑問を持たれた方も多いと思います。 time ticket とは、簡潔に説明にすると自分の時間を売るというモノです。
自分の得意なことを活かせる副業として今ひそかに注目を集めています。

time ticket を始めるにあたって、自分の時間をどのように売るのかという点が問題となります。
結論から言うと、私の野球のスキルを売ることに決めました。
私が持つスキルの中で価値がありそうなものは野球くらいです。
練習の指導や練習相手になることをチケットにして売ろうと思います。
始める具体的な時期は九月中旬ごろを予定しています。
野球関係の time ticket はあまり売れ行きが良いとは言えないので、これを見た皆さんは晒し上げる感覚で共有していただけるとありがたいです(笑)

今後、様々なジャンルに幅を広げていくつもりでいるので、野球に興味のない方も気が向いた時に見ていただけると嬉しいです。


という皆さんに何のメリットもない報告記事でした。

それではまたお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?