クローバー

何て優しいアイテムなんだ(´;ω;`)

コウペンちゃん マグカップ(クローバー)

昨日の今日でテノヒラクルーですが、
稀有な「どちらかといえば左利き向きのユニバーサルデザイン」なアイテムを、見つけましたので早速ご紹介。

コウペンちゃんが、左手で持てば「いつも がんばってるの みてるよ」と励ましてくれ、向かいの人または右手で持てば、回復魔法をかけてくれる。
見る人全員を幸せにしてくれる逸品です。左利きにとっては理想にかなり近いですね。
投稿時現在、まだ在庫はあるようですので、特に左利きの方は売り切れる前に購入推奨。

―「生きとし生ける者全てを肯定してくれる、コウテイペンギンのあかちゃん」:コウペンちゃん。「いっぱいいて、どこにでもいる」がコンセプトだそうですが、
LINEスタンプの柄を注意深く見てみると、有意に高い確率で左利きらしき個体が存在します。
また、マグカップの使い勝手は、左利き当事者でなければ気づきにくく、以前のマグカップも、左利きに配慮して下さっていたアイテムが少なくありませんでした。
↑の事情から、「もしかして、作者のるるてあ先生も左利き?」とか思っているのですが、実際のところはどうなのでしょうね。これからも応援し続けたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?