見出し画像

日記 20200705


【漫画】デビュー当初の自分の配信が別人すぎる…【マンガ動画】にじさんじ☆ぷちさんじ VTuber

2020/5/1

現役女子大生の御伽原江良は、配信活動を始めて1周年ということもあり、デビューした直後の初配信動画を見返すことに。
今の活動からは想像がつかない姿に、本人は思わず。。。
自らが配信のサムネイルに「恥ずかしすぎる黒歴史」と書いている理由やいかに。

ギバラという愛称でお馴染み、御伽原江良(おとぎばら・えら)の配信をにじさんじ公式が切り抜き編集して漫画仕立てにしたもの。

1年間活動してきてチャンネル登録者も30万人を超えて(現在は40万超え)本音ぶっちゃけ芸風を確立させているギバラが、初配信時のフレッシュな自分を見返してみる企画。黒歴史をわざわざ自ら掘り返す地獄の配信……共感性羞恥の極みw そうか……初配信時の江良ちゃんはもう帰ってこないんだなあ……(やめなさい

公式では4分程度にまとめてますが、本編は1時間弱ぐらいこの調子ですからね……すげえなギバラ……私には無理だわ……


ちなみに、本編はこちら。

【地獄】1周年なので初配信を見てみる【御伽原江良/にじさんじ】

2020/3/10 ライブ配信

今後もギバラには色々やって己が道を突き進んでほしいですね。頑張れ!


※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?