見出し画像

日記 20210207


やっぱり仕事に呼ばれる日曜日でした(フラグ回収


<リトルナイトメア2>

少年少女の絶望を描いた悪夢の神ゲー『 LITTLE NIGHTMARES 2 -リトルナイトメア2- 』#2

2021/2/7 (33分56秒)

キヨさんの公式先行実況プレイ動画。

筏に乗って海辺に流れ着いたところから。霧にけぶる無人の街並を抜けて謎めいた建物へ。仲間の子と探索を進めていくと、誰かの服だけが床に落ちているなど不穏な状況。奥行や上下階をうまく利用しながら先に進むなど、前作のDLC並みのギミックも出てきました。いったいこの世界はどういう場所なのか、前作との繋がりはどうなっているのか……続きも楽しみです。


<しぐれうい、テトリスでバトる>

チームでテトリスぼこぼこバトル!

2021/2/2 ライブ配信(1時間17分27秒)

大空家保護者会(しぐれうい・舞元啓介)のテトリスケンカに巻き込まれたあみゃたま。テトリスよわよわを自称するVTuber同士で星を争います。

DT砲で舞元を秒殺して煽るが、リベンジされて舞元から大人げない煽りを喰らうういままw【天宮こころ&しぐれうい&舞元啓介&犬山たまき】

2021/2/3 (10分51秒)

この4人だとテトリスに関しては実力伯仲なので見てて楽しいです。舞元がういまま以下と呼ばれて悔しがったり、舞元逆襲のカエル積みでういままが撃沈したりなど見所多かったですね。

今後もぜひ色んな人と対戦したり罰ゲームで歌を歌ったりしてほしいw



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?