見出し画像

日記 20200827


<FALL GUYS>

チート野郎がおもしろすぎる60人パーティーゲーム『 FALL GUYS 』

2020/8/26 (18分2秒)

キヨさんのFALL GUYS実況プレイ動画。

腕前が上達してる……鍛えられてますね。尻尾奪い競争で残り30秒から動き出す作戦も見せたり。そして時々目立つチーター……いけすかない行為ですが、ヘンテコな挙動に思わず笑ってしまいますw 


謙虚にやれば勝てる【Fall Guys: Ultimate Knockout】

2020/8/26 (19分10秒)

towacoさんの実況プレイ動画。

謙虚なtowacoさん聴いてるだけで面白いんですがw 本体が漏れ出てくるのが面白くて安心するw そして、やはりスライム・クライムが難所……


【Fallguys】あやめとぺこらの煽り合い並走ここすきまとめ【ホロライブ・うさおに大戦争】

2020/8/24 (7分7秒)

ホロライブの百鬼あやめ兎田ぺこらがFALL GUYSで制限時間内の最高順位を競いまして、その企画の切り抜き。

あやめをぺこらがラップ調に煽ったり、悪質タックルでぺこらが落とされたり、飛ばされたぺこらが落ちてくの見てて笑ってたあやめも脱落したりw 制限時間を示すタイマーの爆音っぷりで吹いたw



<先輩、開けてください>

女の子に『開けてください』とドアの前で言われ続けるゲーム

2020/8/24 (9分)

レトルトさんの実況プレイ動画。

扉越しに「先輩、開けてください」など女の子から言われ続け、どうも様子がおかしい……ヤンデレと思われる彼女の正体は? レトさん、この手のゲームはやり慣れてますもんね……w

でも、どこかで見たことあるゲームだな……と思ったら。

知らない女から「先輩、開けてください」って家のドアを叩かれてる

2018/9/12 (13分1秒)

キヨさんが約2年前にプレイしてたのを思い出しました。レトさんとだいたい似たような思考経路を辿ってますw


<Ghost of Tsushima>

武士道か、信念か【Ghost of Tsushima】#1

2020/8/23 (30分29秒)

なんだこの不器用正面突破ゴリラ【Ghost of Tsushima】#2

2020/8/24 (34分2秒)

闇に染まる覚悟【Ghost of Tsushima】#3

2020/8/26 (30分41秒)

牛沢さんの実況プレイ動画。

元寇をテーマに、対馬で戦う境井仁の物語。いやあ、CGが綺麗ですね……普通にチャンバラ面白そう。オープンワールドで馬に乗って駆けまわったり、戦場で縦横無尽に立ち回ったり、自由度も高そうです。

冒頭で「最高難易度の……」と言いつつ難易度「標準」を選択するあたりに牛沢さんらしさを感じましたw 峰打ちと言いつつ斬り捨ててたり、馬に「信」(のぶ)(Believe)と名付けたりと笑わせてくれますw



<にじビアの泉>

#にじビアの泉 】明日役立つ にじさんじトリビアを あなたに【にじさんじ】

2020/8/26 ライブ配信(1時間13分22秒)

グウェル・オス・ガールの企画で、「トリビアの泉」をにじさんじでやってみよう! というもの。審査員席には、伏見ガクエルフのえるジョー力一の3名。えるさんがタモリ枠かw アシスタント・VTR作成はフミ様でお送りしています。

にじさんじ、もう2年間やってきてますので、色々な小ネタがあるものですね。あの人の意外な一面、知られざるエピソードなど、にじさんじファンとしては嬉しい企画。ぜひ定期的にやってほしいですね!




※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?