見出し画像

日記 20231012


もう少し仕事が減ると良いのになあ。


10/11日記と10/12ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

全身麻酔から目覚めて再会したときの子猫の反応がかわいすぎました…

2023/10/12 (4分1秒)

はなまるくん、無事に去勢手術を終えました

下僕さんが迎えに行くと、まだ麻酔から目覚めたばかりでぼうっとしているはなまるくん。血液検査やレントゲンでも異常なく、健康体です。ご褒美のおやつも、寝ぼけながら舐めていますw 車に乗ってもぼうっとしていて、ハーネスをつけて出発しようとしたら、ヘソ天で爆睡しちゃいました。

リビングのドアを開けるともち様がお出迎え。病院の匂いに少し警戒しています。キャリーを開けると、寝ぼけ眼で出てきたはなまるくん。さて。


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?