見出し画像

日記 20211004


プライベートで心を重くする出来事があって、少し引きずるかも。


<ボカロ曲紹介>

【初音ミクDark】celestite【オリジナル】

2014/7/16 narryさん

心にしみるバラードをいくつも投稿されてるnarryさんの作品。

ミクさんが雪の舞い散る空を見上げて歌っている雰囲気が出ています。美しく切ないメロディに聴き入ってください。


<バイオハザード8>

#1【バイオハザードヴィレッジ】完全初見!怖い。【にじさんじ/西園チグサ】

2021/9/28 ライブ配信(3時間20分10秒)

#2【バイオハザードヴィレッジ】怖かったけど楽しくなってきた。【にじさんじ/西園チグサ】

2021/9/29 ライブ配信(2時間22分49秒)

#3【バイオハザードヴィレッジ】ビビってない!第二章突入!【にじさんじ/西園チグサ】

2021/9/30 ライブ配信(3時間5秒)

#4【バイオハザードヴィレッジ】心拍数アリ💗3体目のボスに挑む!【にじさんじ/西園チグサ】

2021/10/1 ライブ配信(2時間45分20秒)

#終【バイオハザードヴィレッジ】心拍数アリ💗最終決戦!クリアまでいくぞーっ!【にじさんじ/西園チグサ】

2021/10/2 ライブ配信(4時間54分27秒)

にじさんじライバー、西園チグサちゃんのバイオハザード8実況プレイ配信動画です。合計16時間半ぐらいかな。

初手の惨劇から、舞台は冬の城村へ。ドキドキしながら独特のセンスで進めます。エイムはAPEX仕込みだし大丈夫。ガードあまり使わないのもそれほどガードに防御力あるなんて初見じゃ分からないからね。あれはイーサンの性能がおかしい。コメントに指示厨あふれてるの、お疲れ様です。やりたいように楽しんでくれたらいいよ。

バイオ7が初見バイオだったチグちゃん、イーサンへの感情移入はバッチリでした。最後の展開に涙するのも、バイオ7既プレイだからこそ。ラストバトルのときに、充電切れのためチグちゃんの顔が動かなくなったりしたのもご愛敬ですw 拾い残した手がかりは、裏で改めて見て下さいな。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?