見出し画像

日記 20210926


無事に名古屋リスナー会(on Discord)も終了したので、早めにvocanoteを書きたいところ。時間をください……


<ときめきメモリアル Girl's Side>

キヨの ときめきメモリアル Girl's Side

2021/9/26 (1時間36分8秒)

キヨさん、まさかのときメモGirl's Side実況プレイ動画です。

氷室先生(ビジュアルが明智警視リスペクト)にめっちゃ笑ったw フルボイスで無理やり名前呼ばれるとそうなるのは仕方ない……。葉月相手に身長マウントとってるキヨさん可愛い。でも氷室先生には負けるw まだ続きやってくれるのかな……CM出られるといいねえ。


<ドキドキ文芸部>

【ドキドキ文芸部プラス!】僕は前に進んでいく。【レイン・パターソン/にじさんじ】

2021/9/26 ライブ配信(1時間44分53秒)

【生きてます】再起動完了【レイン・パターソン/にじさんじ】

2021/9/26 ライブ配信(36分23秒)

にじさんじ新人ライバー、エデン組レイン・パターソンドキドキ文芸部(DDLC)実況プレイ配信です。前日からの続きですね。

強烈なチュートリアルの洗礼を受けたものの、メンタルを持ち直してやってくれるのはとてもありがたい。サヨリ不在で進める2周目、ユリちゃんにアタックしていくパタ姐でしたが……恐るべき事態に陥ってしまい、ついに文化祭の日にすべてが変わってしまいます。

まさかプレイ中にPCまでバグって、オリバー先生を呼ぶという秘策も使えなくなるとは思わなかったな……さらにはゲームを次の周に進めるタイミングで配信ごと落ちてしまう伝説に。再起動して復帰できたパタ姐、オリバー先生を召喚して一息つけて良かったね……また後日の続きに期待してます。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?