見出し画像

日記 20201112


週末を楽しみにして、早く仕事を終わらせるぞ……


<カプとれ事件>

葛葉「アンジュが欲しい!」

2020/11/3 (3分4秒)

本編→ 【カプトレ】かぷとれ【CAPCATCHE】(2020/11/3)

にじさんじライバー、葛葉アンジュ・カトリーナの事件。

ネットを通じてクレーンゲームが楽しめる『カプコンネットキャッチャー カプとれ』。葛葉が自分の景品を目指してプレイしようとするも、順番待ちでプレイできなくなったため、空いているアンジュの景品を狙いに行った時に「アンジュ、アンジュが欲しい!」と叫んだ事件。周囲は騒然w

その後の顛末。

葛葉の初凸待ちに超火力でぶっこむ無敵城塞アンジュ・カトリーナ【にじさんじ切り抜き】

2020/11/10 (6分30秒)

凸待ちに来たアンジュに終始主導権を握られる葛葉

2020/11/11 (5分40秒)

葛葉凸待ち後、相手がホの字だと確信したアンジュと、相手がやべーやつで狂ってると確信した葛葉【にじさんじ切り抜き】

2020/11/12 (2分51秒)

本編→ 【 雑 】ヨウアーキン【 #Zatsu 】(2020/11/10)

葛葉の誕生日初凸待ちに突撃するアンジュ。言質を取ってるので強いw 言い訳をする葛葉w 途中で葛葉が「命知らずなのか!?」って言ってますが、軽率に異性のライバー同士で絡んだりすると、女性ライバー側によく杞憂が飛ぶせいでしょうね。アンジュは全く気にしてませんがw まあ、アンジュのリスナーは色々と鍛えられてますから……

アンジュの思い通りに会話が進む、手塚ゾーンならぬ「アンジュゾーン」はセンスあるw ベルさんとアンジュを取り合ってることにされた葛葉くん、お疲れ様です……w  

ほんとアンジュ強いw


他にも、宇随天元推しの尊様や、〆切サボったせいで缶詰にされた委員長とかネタは色々あるんですが、時間がないのでこの辺で。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?