見出し画像

日記 20210901


仕事が大幅にずれ込んで21時過ぎの帰宅に。vocanoteも書けず……


<アンサーBOX>

最強コンビ 佐藤健×ふくらPが、新作「アンサーB O X」に本気で挑戦!<後半戦>

2021/8/31 (23分15秒)

前編→ 最強コンビ 健×ふくらPが、新作「アンサーB O X」に本気で挑戦!<前半戦>(2021/8/24)

佐藤健(さとう・たける)さんとQuizKnock・ふくらPさんが挑む、タンブルウィードの新作・アンサーBOX。後半戦です。

前半戦は堂々のノーミスで突破した二人。さらなる難関が襲い掛かります。解答となるアイテムを作り出すため、さまざまなルールを読み解く必要があるんですね。もう視聴者置いてきぼりの思考速度です。解説が無いと分からない。さらに最終ステージは、アイテム生成のルールすら自ら作り出す必要があって……? 完全ノーミス全問クリアなるか!?


<クトゥルフ神話TRPG>

【クトゥルフ神話TRPG】リビングデッド・アニマ #09:天羽

2021/8/31 (11分51秒)

淀澄卓「リビングデッド・アニマ」シリーズ最新。

前回は不良たちのたまり場でビリヤード勝負をし、手がかりを得て次の場所に向かうPCたち。放置された自然公園に辿りつきますが……また婦警さんたちも追いついてきました。カーンカーンと定期的に鳴る物音を聞きつけて、ある小屋に踏み入ったPCたちは……惨劇の跡を目にすることに。もう平和的な解決は難しいのでは……?


<マシュマロ高速百本ノック>

マシュマロノックが大喜利になってしまうしぐれうい ういビーム縦読みにやたらヘイトが高い【しぐれうい 切り抜き】

2021/8/27 (6分7秒)

ういママがマシュマロ高速百本ノックをする配信【面白かわいいシーン集】

2021/8/27 (7分21秒)

本編→ しぐれうい選手によるマシュマロ高速百本ノック(2021/8/26)

100個のマシュマロに適当な返事をして打ち返すマシュマロ高速百本ノック! 個人的には「ういビームだ!ころせ!」に一番笑いましたw



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?