見出し画像

日記 20210906


500日連続投稿達成しました。

画像1

もう日記は不定期でいいんじゃないかな……と思ったりするけど、惰性で続けてしまいそうだなあ……



<THE 密室からの脱出>

【4人実況】130万本売れたのにクリア者がほぼ居ない脱出ゲーム『THE 密室からの脱出』

2021/9/6 (1時間21分3秒)

レトルトさんの実況プレイ動画。キヨさん、牛沢さん、ガッチマンさんも参加してTOP4で遊んでいます。冒頭、ずっと4人でやってきたからね、というガッチさん。いや初回はガッチさん寝てたのよ……w

最終回にふさわしく宇宙船内からの脱出です。謎のギミックを解いて「奴ら」から逃げるのだ! 結局、父親は助けられなかったのか……そして最終回で分かる、まさかの〇〇〇モノだったとは。これで父親を助けに行けるのかな? 2周目のステージが用意されてる……難易度上がってるんでしょ? レトさん単独ではやりたくないだろうなあ……w お疲れさまでした。


<にじさんじ切り抜き>

どうしても「めいじーちゃん」と呼ばせたい童田明治、頑なに言おうとしない魔使マオとレイン・パターソン【にじさんじ/切り抜き】

2021/9/5 (4分1秒)

本編→ 【#にじさんじポケユナ大会】Fチーム練習!!メンバー:パタちゃん・マオちゃん・社ちゃん【にじさんじ/童田明治】(2021/9/5)

ポケモンユナイトで対抗戦やるんですね。ずっと、めいじーちゃんと呼ばせたい童田と、頑なに呼ぼうとしないパタ姐&魔使の駆け引きですw 童田よりも魔使の方が新人へのパワハラっぽいw 


【混ぜるな危険】深夜のやしチャイに巻き込まれた魔使マオ【にじさんじ切り抜き/魔使マオ/社築/花畑チャイカ】

2021/9/6 (3分36秒)

本編→ 【#にじさんじポケユナ大会】はじめましての会!【魔使マオ】(2021/9/6)

社築チャイカが久しぶりに出会って調子よく飛ばしてます。そこに魔使が巻き込まれてなお面白い……w

最後にチャイカが「うしおととら」て言ってるのは、TVアニメ主題歌が「混ぜるな危険」だからですねw

【MV】筋肉少女帯「混ぜるな危険」

2015/8/28 (4分16秒)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?