見出し画像

日記 20210720


仕事で疲れて眠くて仕方ない。でも、手を動かそう。


<バイオハザードRE:3>

なんだお前主人公か?【バイオハザードRE:3】#10

2021/7/20 (28分37秒)

牛沢さんのバイオRE:3実況プレイ動画。

追跡者ネメシスに勝利したものの、毒を受けて倒れてしまうジル。助けに来たカルロスは、彼女をスペンサー記念病院で治療しようと運んでいきます。そりゃ主人公ですもの、カルロスだって。ただし、すでに病院もゾンビの巣窟と化していて……無事に治療できるでしょうか。


<漢字で万華鏡クイズ>

【頭脳の無駄遣い】漢字で万華鏡作ってみた

2021/7/20 (8分31秒)

QuizKnockの漢字当てクイズ。ただし、回転した漢字が重なって万華鏡のようになっています。フォント依存性もあるけどw

解答者は、漢字王・山本さんに鶴崎さんと須貝さん。最近この面子が多い気もする。漢字王をかわして解き筋を見出せるか? 


<解釈一致>

【バレた】乳山からの依頼にいつもの"陰"が発動してしまう夢追翔【#乳山2周年/ニュイ・ソシエール/葉山舞鈴/にじさんじ切り抜き】

2021/7/6 (4分1秒)

本編→ 【雑談/Chit-Chat】YUMEO in the OFUTON-Land【にじさんじ/夢追翔】(2021/7/4)

にじさんじライバー、夢追翔(ゆめおい・かける)の配信切り抜き。

おニュイと葉山の乳山コンビ2周年を迎えた企画で、クイズを出してほしいと何人かのライバーさんが呼ばれました。そこに夢追も含まれていたんですね。で、運営経由で「お二人にゆかりあるライバーの夢追翔さんに」という前置きで依頼が来たのですが、陰キャの悪い面が出てしまって「本当に僕で合ってますか?」と確かめてしまったというw

それがスタッフからおニュイに伝わって「夢追さん怯えてたらしいっすね」「大丈夫っすよ」と慰められたとw いやあ解釈一致だわ……w


もとの乳山2周年を祝う企画では、夢追の他にも舞元夜見たちがクイズを出しているので気になった方はぜひ本編へどうぞ!

#乳山2周年 】ちちやまにしゅうねん!!!格付け対決!!!!!【にじさんじ/ニュイ・葉山】

2021/6/25 ライブ配信(1時間40分8秒)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?