見出し画像

日記 20231002


帰ってきた後、また仕事に呼ばれました。
記事を書く時間がほしい。


10/1日記と10/2ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

初めて猫と一緒にサイクリングしたら反応が可愛すぎました笑

2023/10/2 (4分31秒)

朝、庭に出ようとソワソワ待機中のもちはな兄弟。下僕さんが端っこで伸び放題になってる雑草を抜くと、つんつん遊んでいるはなまるくん。もち様は生い茂った雑草をむしゃむしゃやってますw しかし、下僕さんが一本残らず引っこ抜いてしまったので、どこへ行ったのか探してますね……また生えてきますよ。

さて、新しい自転車を庭に持ち出して来て空気入れ。前の自転車が壊れてしまったので、買物籠付きのものに買い替えたそうです。初めて見る自転車に興味津々のもちはな兄弟。少し試してみましょうか。

はなまるくんを籠に乗せて出発進行! 手押しで庭の中を行ったり来たりすると、楽しそうにしてます。もち様も籠にすっぽり入って、そのまま往復していると尻尾をパタパタしてご満悦。何往復もして降りるかな? と思ったらまた丸くなっちゃいました。今日はこの辺にしておきましょう。


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?