見出し画像

日記 20210623


<2021年夏アニメ>

【2021夏アニメが凄すぎる】7月から始まる夏アニメのラノベ枠がヤバい!大量のなろうを有する2021夏アニメのラノベ枠を全部紹介【転スラ、はめふら、魔法科、探偵はもう、死んでいる、精霊幻想記】

2021/6/11 (11分27秒)

【アニメ】話題の作品続々!!2021夏アニメ全43作品〜最終確定版〜

2021/6/14 (17分26秒)

夏アニメの季節がやってきましたね。

まだどれを見るかは絞り切れてません。春アニメも結局シャドーハウスとVivyしか見通せていないからなあ……費消可能な時間と相談して決めていくつもりです。


<QuizKnock>

【押すか】このボタンは7問中3回しか押せません【押さないか】

2021/6/22 (9分2秒)

QuizKnockの早押しボタン回数制限クイズ企画!

簡単なものから難しい問題まで、また参加者ごとの得意ジャンルなどからも出題される全7問。ただし解答権があるのは、たった3回だけ! しかも、早押しで2着につけたときにも1回分の解答権を使ってしまう鬼畜な仕様(3着は解答権を使わないで済みます)。

こうなると早く押せばいいってものではなく、問題を見極めて他の人に取られないよう「他の人の得意ジャンル」を「早押し1位」で奪っていく必要が出てきます。この駆け引きを制したのは誰でしょうか……?


<にじバラ>

【華臍魚】にじさんじのB級バラエティ(仮)#13【鮟鱇】

2021/6/23 プレミア公開(26分3秒)

にじさんじ公式のB級バラエティ、にじバラのお時間です。

B級弁当回に続いて、今回はアンコウ料理だ! 「華臍魚」(かせいぎょ)「鮟鱇」(あんこう)と同じ意味だそうです。冬の珍味と呼ばれるアンコウを今の季節にやるのか……w 北茨城でアンコウ料理を提供しているまるみつ旅館にご協力いただいています。

定番の蒸し肝に、アンコウの唐揚げどぶ汁まで。地酒も振舞われ、酒好きコアラいや悪魔のでびちゃんも大満足。さらには、あん肝ラーメンまで……これ絶対に美味しい奴ですわ……深夜の飯テロですわ……MCやゲストの皆さんにもあん肝ラーメンが届き、リゼ様はがっつき、チャイカも褒めるという番組的にも美味しい出来でしたw

あとで通販してみようかな……品切れになっとるやんけ!



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?