見出し画像

日記 20200320


※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。


4月24日、劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン公開予定。まだ見ていないので見に行きたいところ。アニメ版はとても美しかったので……画面も物語も。


物語の舞台となるのはオルステラ大陸。主人公は8人の旅人たち。きみはその一人としてこの世界を自由に旅することができる。生まれた場所も、旅の目的も、そして特技も異なる8人―― はたしてきみは どのような旅を体験するだろうか? 旅立とう。きみだけの物語へ――

2019/6/8にスクウェア・エニックスがリリースした本ゲーム、販売本数が200万本を突破した記念に、半額セールやってますよ。

2020/4/2までなら、Nintendo SwitchまたはSteamで7480円⇒3740円とのこと。


2020/3/19

レトルトさんの実況プレイ動画。

11分程度と短いですが、それもそのはず。このゲーム、老婆が墓地をまっすぐ歩いて行ってベンチに座るだけなのです。物悲しい曲も流れます。これで500円とは……w


2020/3/18

キヨさんの実況プレイ動画。

即死ギャグ系脱出ゲーム。触れると大爆発する「へんなの」を避けながら自宅から脱出するだけですが、そこらじゅうに罠が仕込まれているので大爆発不可避。リトライし続けながらわちゃわちゃしているキヨさんのトークで楽しむのが正道ですね(ぉ


しかし、普段の疲れをいやそうと二度寝したら夕方だったという……祝日なのに損した気分になりますよね……いろいろ頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?