見出し画像

日記 20210619


どこかで予想していた通り、ずっと仕事でしたね……ゆっくり寝たい。今日は短めです。


<PAON-ぱおん- BEYOND THE PIEN>

ネットで話題の「 ぴえん超えて ぱおん 」が襲ってくるホラーゲーム

2021/6/19 (23分53秒) キヨさん

ぴえん超えてぱおん

2021/6/19 (20分54秒) レトルトさん

【ぱおん】ぱおん

2021/6/19 (17分41秒) ガッチマンさん

ガチでビビりの『ぴえん超えて ぱおん』

2021/6/19 (26分34秒) P-Pさん

YouTubeで大流行した爆笑ホラーゲームの完全新作「 PAON -ぱおん- 」

2021/6/18 (20分14秒) ポッキーさん

【PAON】ぴえんでぱおんなPAON【ホロライブ/白上フブキ】

2021/6/19 ライブ配信(2時間41分20秒) 白上フブキ(ホロライブ)

(※PAONは最初の30分ぐらい

PAONぱおん/RTA Any% 3:16

2021/6/20 (5分4秒)

6/18、くそいサイト様から、PIENの続編にあたる「PAON-ぱおん- BEYOND THE PIEN」というフリーホラーゲームが発表されました。PIENからは約1年ぶりなのかな。さっそく実況者の皆さんがプレイしてますね。

ぴえん超えてぱおんの名の通り、さらにパワーアップしてPIENが帰ってきた内容になってます。最初の恐怖演出が手の込んだものになってますし、どこか施設の中で追いかけっこしてる感じ。歌も相変わらず無駄に良いなw

Vtuberで初配信したのは、ホロライブの白上フブキちゃんかな? 配信では30分弱かけてましたが、後ほどRTAで3分台でクリアした動画も投稿しています。さすがですね……

他のVtuberの皆さんがプレイしてくれるの待ってます!



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?