見出し画像

日記 20231023


起きたらもうこんな時間。急がなきゃ。
ボカロ記事をあげるのは昼過ぎになると思います。


10/22記と10/23ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

兄に喧嘩を売ったら100倍返しされた子猫の反応がかわいすぎたwww

2023/10/23 (4分)

もち兄のお昼寝中にアタックを仕掛けたはなまるくん。反撃前に逃げようとしますが、もち様もそう簡単には逃がしません。怒涛のおいかけっこの始まりです。リビングは今日も賑やかですねw

はなまるくんは体重3.3kgまで増えましたが、もち様もまた日頃の取っ組み合いで筋肉が付き、体重4kgに。相変わらず、もち>はなの関係は変わりません。いつか追い越せる日が来るのでしょうか……

連続タックルから、ハードな反撃を食らいっぱなしのはなまるくん。これは勝てないと悟ったのか、ついにごろりと横になって降伏ポーズ。もち様はまだ物足りないようですが、はなまるくんが無反応になったので、今回のプロレスはこれで終了です。

二匹ともお疲れ様でした、と下僕さんがなでなでしに行きます。はなまるくんに100倍返ししたもち様は、ソファーのさらに上に一段クッションを置いて寝そべり、勝ち誇っていましたw


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?