見出し画像

日記 20240220


<2/21天気予報>

・広い範囲で雨 強雨や雷雨に注意
・関東など真冬の寒さに逆戻り
・北日本は積雪増加のおそれ

21日(水)は西から前線が北上し、西日本や東日本の広い範囲で雨が降ります。一時的に強まって雷を伴うおそれもあるため注意が必要です。気温は下がり、関東など太平洋側でも真冬の寒さに逆戻りします。


<2/20日記>

生活を立て直すために、悪習から捨てていきましょう。


2/19日記:


<今日の選曲>

ノット - オヨイダキビス feat.カゼヒキβ

2024/2/18 オヨイダキビスさん

ぼくらに絡んでた赤い糸を
丁寧に解いた
靴紐を結ぶように
それを待つように

黒く塗り潰していた
霧が晴れたら
おはよう
きみがいない道でも
ぼくは選んでいけるよ


<もちまる日記>

こたつに猫ベッドを置いたら猫たちが極楽すぎてこうなってました…笑

2024/2/20 (4分27秒)

ランニングマシーンの上でスタンバイしているもち様。スイッチを押してあげると、嬉しそうに歩き始めました。最近、スピードを挙げての早歩きにハマっているもち様。ただ後ろに落っこちることもしばしばですがw

はなまるくんもキャットホイールでエクササイズ。頑張れ~と応援すると、張り切って運動してくれますw 

ウォーキングタイムが終わると再集合して何やら相談しているようなもちはな兄弟。まとまったのか、向こうの部屋に走っていきました。見に行くと、コタツで仲良くお昼寝している猫たちの姿が。コタツに入れた猫ベッドでヘソ天してくつろいでますね……実はこのペットベッド、しまむらさんとのコラボアイテムだそうで、二匹のお気に入りになってます。

しまむら×もちまる日記のコラボ商品がずらり。敷パッドやマットに興味津々の猫たち。パンツ、トレーナー、靴下などのアパレル、ペットベッドやおもちゃ、バッグやポーチ、小物なども盛りだくさんで、第三弾も豪華コラボとなっています。おもちゃ争奪戦を始めるもちはな兄弟の姿がw なお、もちはな抱き枕は、オンラインストア限定商品となっているとのこと。

興味がある方は、ぜひ本家の概要欄からどうぞ(*´▽`*)


<お絵かきAI>

歌舞伎ミクさん
歌舞伎ミクさん
歌舞伎ミクさん


歌舞伎リンちゃん
歌舞伎リンちゃん
歌舞伎リンちゃん



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?