日記 20231206


忙しくって眠気が頭にこびりついたままの朝。


12/5日記と12/6ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

ホットカーペットを出したら猫たちが取り合いになってこうなっちゃいました…

2023/12/6 (4分6秒)

ソファーでぬくぬくしてるもちはな兄弟。最近は寒いので暖房はつけっぱなし。今日はそんな寒がりな猫たちに、とっておきのダメ猫生成アイテムを用意したという下僕さん。

ホットカーペットを取り出すと、気になってついてきた猫たち。はなまるくんは初めての冬なんですね。一方、もち様はカーペットには目もくれず、ゴミが気になるようで夢中で遊んでいましたw

スイッチオンして暖かくなってくると……はなまるくんがくつろいでいました。ゴミが気になって出遅れたもち様、先にとられた事に気付いてしょんぼり顔ですw 使わせてもらおうと寄ってきたものの、カーペットのサイズが小さくて一緒には座れない様子。取り合いからプロレスに……

たしか引っ越しした際にしまったはずと、押入れからもう一つ猫用カーペットをとってくる下僕さん。プロレスしてたはずなのについてくる猫たちw ありました。こっちの大きいのはもち様用にしましょうか。暖かくなってくると溶けて寝てしまったもちはな兄弟なのでした(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?