見出し画像

日記 20200803


<劇場版「鬼滅の刃」>


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 2020年10月16日(金)公開

2020/8/2 (1分32秒)

鬼滅の刃、無限列車編がいよいよ銀幕に登場!

ufotableの作画であの戦いを見られるとは。漫画で該当巻を読んだ時から、アニメ映えするだろうなと思ってたんですよ。私自身は仕事で行けるかどうか分からんですが……きっと混むんだろうな……


<今週のにじさんじ切り抜き>

【8月第1週】今週のにじさんじ爆笑シーンまとめ【2020年7月26日(日)〜8月1日(土)】

2020/8/2 (11分47秒)

前後の状況が分からなくても面白いのは強い。アルスを先生と呼んでしまうエビオや、叶にサプライズ仕掛けるついでにドつく星川とか特に可愛いですね。壺おじで落ちてくアンジュや鈴原るるは説明不要。るるちゃん、英語読めますよね……? わざとだと信じたいw

【放心状態】蛇に乗り流石の鈴原も心が折れかける瞬間+バケツの真似【にじさんじ切り抜き】

2020/8/1 (2分34秒)

るるちゃんの持ちネタですけど、カメラ寄ってくときに真正面向くのが可愛くてほんとズルいw

まとめ最後のグウェルはどこで見られるのかな。あ、ここか。

星川サラの「ふんふんふんァ!」を聞きながらWe will rock you を歌う【にじさんじ/グウェル・オス・ガール】

2020/7/29 (1分42秒)

公式だったw いいお声ですねw


<マタタビムービーラボ>

マタタビムービーラボ【第1話】「こんな感じでどうですか」

2020/8/1 (12分34秒)

からめるさんの手描きアニメ。

ツイッターとかではっちゃけた猫とかフラッシュ風に描いてる人だ。登録者90万超えてる。導入が、完全にギャグマンガ日和w このコント、絵はもちろん構成から録音まで全部一人で作ってるの凄いですわ……天才の所業。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?