見出し画像

日記 20200915


<ぷよぷよテトリス>

ぷよぷよテトリスでキレたら変な空気になりました

2020/9/15 (1時間4分19秒)

キヨさんの実況プレイ動画。

こーすけさん、ヒラさん、フジさんと最俺でぷよぷよテトリス。もう何回目かなあw ほぼ実力伯仲で殴り合ってる印象。でも、これ見に来てる人で成長してない腕前を気にしてる人いませんよねw 彼らがワイワイガヤガヤと繰り広げてるどうでもいい会話・しゃべくりが好きなんですよ。1時間でも余裕で聞けてしまう。


<バイオハザード7>

全ての黒幕と真相【バイオハザード7 #9】

2020/9/15 (37分35秒)

レトルトさんの実況プレイ動画。

館を脱出したイーサンとミア……しかし、悪夢は終わっていなかった。冒頭で語られていたタンカー事故の真実とは? 視点をミアに移し、黒幕を追って廃船を探索する展開となります。ネタバレ満載なので具体的に言えないんですが、いよいよ物語の全貌が見える話になってますね。さて、イーサンとミアは無事に悪夢を抜け出すことができるのか……?


<バイオハザード リベレーションズ>

さっくり進めるバイオハザード リベレーションズ:05

2020/9/15 (26分7秒)

ガッチマンさんの実況プレイ動画。

脱出手段を失ったジルとパーカー。クイーン・ゼノビア号の動力を復旧させるため、船底へ向かいます。ここは、リベレーションズのホラーイベでも屈指の一つ。感染したエージェントが死後化け物となり猛然と襲ってきます。自分がプレイしたら二桁は死んでる自信があります……しかしガッチさんだと追い立てて狩っているようにしか見えねえ……


<文野環、18万人記念配信>

ぐるぐるバット円周率耐久【にじさんじ】

2020/9/11 ライブ配信(19分40秒)

にじさんじの野良猫、文野環が再びやらかす。

18万人の記念配信で久々に動く環ちゃんが見られたと思ったら、謎のスライドを続けているというw 画面酔いするw フミ様を巻き込んで、18万人を突破するまで延々と円周率を唱える謎配信を敢行しましたw 無事に18万人を達成しても止まらない画面に絶望する視聴者ww

ちなみに、ほぼ同じタイミングでシスター・クレアも27万人記念配信をしてたのですが……

【緊急配信】いそげ~~~~!【にじさんじ/シスター・クレア】

2020/9/11 ライブ配信(21分10秒)

比較した切り抜きがありました。

同タイミングで行われた、クレアさんと野良猫の「○万人待機配信」の温度差がすごい【にじさんじ切り抜き】

2020/9/12 (7分50秒)

クレアさんがほんわか配信で視聴者とお祝いムードを和やかに過ごしているのに対して、環ちゃんの方は地獄w 何この温度差w

いやー、野良猫リスナーは訓練されてるな……少しでも面白いと思ったら、あなたもチャンネル登録してみませんか!



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?