日記 20210223


祝日も仕事だったもので、あまり積み消化できてません。NieR実況見てると4倍速でも時間が溶けるなあ……順番に積んでるやつも見ていかないとね。


<PUI PUIモルカー>

TVアニメ「PUI PUIモルカー」第8話 モルミッション

2021/2/23 (2分40秒)※3/1・17時まで無料配信

モルカーの名のもとでやりたい放題やってて実に素晴らしい。ミッションインポッシブルサメ映画AKIRAに……オキシジェンデストロイヤー? 他にもネタありそうw それにしてもテディ凄いぞ……姐御と呼ばせて。

TVアニメ「PUI PUIモルカー」第9話 すべってサプライズ 予告

2021/2/23 (15秒)

雪の日の公道ダンスミュージカルが見られそうな予感。


<リトルナイトメア2>

#4 声優 花江夏樹と斉藤壮馬の『リトルナイトメア2』今度こそインテリ実況プレイ【Little Nightmares2】

2021/2/22 (24分22秒)

声優・花江夏樹さんと斉藤壮馬さんの実況プレイ動画。

学校編後半を交代しながら突破していきます。13:00のフラグ回収には笑いました。これがインテリ天才の力か。それでもラストは初見ながら一発クリアを決めて脱出成功! ゲームセンス良いですよ。


命までは取らねえよ #06【リトルナイトメア2】

2021/2/22 (28分14秒)

towacoさんの実況プレイ動画。

病院編後半の戦い。天井を走るずんぐりむっくりの目をかいくぐりながら鍵を探す高難度ゾーンが続きます。倒さないエンド選んだ実況者は初めて……そこは選べるんだなあ。まあ……倒した後の相棒を見てどう思ったか感想欲しかったというのは、正直ありますw


少年少女の絶望を描いた悪夢の神ゲー『 LITTLE NIGHTMARES 2 -リトルナイトメア2- 』#7

2021/2/23 (49分10秒)

キヨさんの実況プレイ動画。ついに最終パート、完結です。

テレビを見続ける盲目の人々をかわし、山高帽を被ったスレンダーマンに追われて、謎めいた空間に辿り着いた主人公を待っていたのは……? いろいろ解釈出来そうなストーリー。ラストの衝撃シーンにキヨさんが放心して、その後ぐるぐる考え出したの本当によくわかります。確かに、解説込みでの映画とかほしくなっちゃうw たぶん3へと続くんでしょうけど。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?