見出し画像

【短歌15首】あpop / Vector / mo_rning



 あpop




強い言葉ばしばし浴びた日の夜に机でも練乳になっていた


Ayy 月は世界最古の連載誌なべて水面はそのファンメイド


痩せていたころと太っていたころの両方がある少女は走る


何度でも蒸し返される諍いはどの世代にもあるラブソング


他者'n'他者 遠くでキスをする頃に地上波でネコバスが走り出す




 Vector




劇しさの言葉を勘で混ぜながら肩掛けの水筒に持っていく


極端な優しさでもって八つ当たりしていたような日々の左折可


この街がひとつの大きな乗り物じゃ嫌だよミスター・テストステロン


(-1, 0, √2)から連れてきた絨毯に似たあなたの愛機


打撲のように彩る悪意から逃げる鉛筆穴を刺してください




 mo_rning




餞の手紙が戻る 怖いくらい1円切手を貼ってみたのに


長い詰将棋だったし数年は気付かず鳥の話をしていた


雨に夕に会話はほつれ六畳の生きている誰もが第三者


バスを降り社会を星をヒトを降りまだ存在の気分が悪い


見間違いだけが人生だった気がするよ壁画に戻る前夜の






▼画像版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?