見出し画像

【短歌16首】n_01 / 02 / 03 / 04




その羽根は難読駅として知られおまじないのやり直しもできる


プレゼント嬉しくなかった経験を気に病んでいる人 おおあらし


[欠伸をするだけで貴方もイカロスになれる 肥った心募集中]


うん 先生は詩人のことをもう少し悪い人だと思っています


胡麻の香りが歩いてきたらエンドロールまだ解いてない呪いがあるよ




のぎへんにカタカナの無 撥水の花の刺繍がリネンに残る


チーズケーキの解釈が潤沢に広がっている軍服ワンピ


捨てられた十徳ナイフがそれぞれの存在論で傷つけた海


この白が霧か煙かわからない 子どもが惨殺した山葡萄


アイコンのふたりが日ごと近づいてアクセス不可になったあと月




腫れぼったい眼でアバターの人と話す互いの脳の建て付けのこと




納戸から名前を出せばそれでおれを殺すのかと穏やかな喘鳴


角砂糖 以来ぐんぐん関係は離れて気持ちいい 空高い


貼られずにシールは反って貼られれば桜になりたいことも忘れて


冷えてきたこの手ごと今から来ても伏兵だったことにできるよ


触れられぬ花を彼方へ運ぶため人類に海馬が載っている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?