見出し画像

LEEVELLES、note始めますっ

初めまして、都内で活動中の4人組バンド『リーベルス』です。
ずっとバンドでやりたかったnoteを本日開設しました。

YoutubeやSNS等でMVやオフショット等をアップしていますが、なかなか文章で普段のバンドや個人の活動等をお見せする機会がなかったのでこれからここで色々伝えて行ければなあと考えております。

早速告知になるのですが、本日15時にフルアルバム『COLORS』のリリースを発表させていただきました!パチパチ
こちらYoutubeトレーラーです。

前作『SEASON』から約1年、全曲新曲の今のLEEVELLESの全てを込めた作品となっております。
発売日は2022年10月12日、詳細はHPからチェックよろしくお願いします。
https://www.leevelles.com

しばらく制作期間でメンバー全員ちょっとバタバタしてましたが、これから12月7日の初ワンマンライブ『PORTAL』@渋谷Spotify O-WEST公演にむけて全力で突っ走っていきます!

noteはいろんなテーマを決めてメンバー4人で順番に書いていけたらなあと考えています。こちらもこれから楽しんでもらえるように精進していきます!

では次の記事でまたお会いしましょうっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?