見出し画像

明日は明日の風が吹く

こんばんは!
ボーカルの小川です。

TVアニメ「姫様“拷問”の時間です」
が始まりましたね!

同時にEDテーマとなっている僕達の3rd single
「明日は明日の風が吹く」
もリリースいたしました!

僕達の楽曲がアニメのエンディングになるなんて感激です。
アニメを観てくれた方、楽曲を聴いてくれた方。
ありがとう。
この楽曲はタイトルにもあるように、人生気楽に楽しもうといった曲です。
今日何か嫌なことがあった、失敗した。
だからといって明日もそうなるとは限らない。
もしかするとそのマイナスの出来事があったからこそまた違った明日が来るかもしれない。
だから失敗すらも楽しんで人生を歩めるといいな、あまり背負い込まずに気楽にいけるといいな。
そんな気持ちを込めて作った楽曲です。

僕は今日、楽しみにしていたご飯を手が滑って床にぶちまけてしまったけれど、きっと明日は明日の風が吹くよね。
きっとそうだよね。
楽しみにしていたスパムは食べれなかったけどきっと明日は…

アニメ&楽曲
是非チェックしてね!!
近々またお知らせがあるよ!!
ちぇけら!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?