【リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記】バスケットボール女子感動した!楽しかった!ありがとう!

2021/08/08 19:31
オリンピック、バスケットボール女子!
すごい!
一昨日もライブで見て、今日もライブで見た。すごい感動した!
楽しかった!
良かった!

今日も一日疲れた。
なんだかんだで、バトルが起きる。
こどもってこんな強いの?
私が小さい頃、こんなこと言えた?
まぁ、今も私こどもだから、成長して強くなったから、同等ぐらいか。
わたしは長い年月かけてここまで強いこどもになったけど、うちの子はもうすでにすげえ強い。
この先、なかなか怖えわ。
その分、外でへこたれない強メンタルだからいいんだけど。
言いも悪いもとんとんだな。

みんなでバスケットボール女子決勝見ながらカレーを食べて、楽しかった。
良かった。
スポーツ選手のメンタルが凄く強くなってる。昔は、もっといざってときに弱めのイメージだったけど、そういうの無くなってる。
ホームってのもやっぱりあるんだろうけど、それにしても、バスケットボール女子のプレーは楽しんでいてほんとに素晴らしかったです。
ありがとう!!


#leetodean #リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記 #日記 #日々の記録 #BruceLeeとJamesDean #バスケットボール #オリンピック #強メンタル #ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?