見出し画像

【リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記】もやもや日、帰りたいときに帰る

2021/07/19 09:13
楽しい気持ちの次には、もやもやが来る。
波のようだ。
やりたことにつっぱしるぜーーー!
と思っていた次の日には、しょんぼりする。
原因はわかってるんだ。
父兄が沢山いる中に混じった。
そして、帰りたいのに帰れない。
この帰りたいタイミングで帰る。
ってのが重要なんだけど、
得体の知れない何かに、気を使って帰れないでいると、次の日コレがくる。
それ以外も、もちゃくちゃするなぁ。
日々違う流れなんだから、それでいい。
こういう、日なんだ。
それで知る事もある。
でも、別に、考えなくていい。
頭をクリアにしたい。
何もしないと、どうでもいい、答えのみつからない、誰かの想いとか、目線だとか、
よくわからないことを、ただただ思い悩む。
こんなのいらない。
どうでもいい。
カンカン照りの太陽を浴びて、
水をまいて、
全部流しちまえばいいんだ。
うん、そうしよう。
外に、水をまこう。
そして、自分の蛇口の水をだそう。
うん、なんか元気出てきた。
水まきが好きなんだな。
帰りたい時に帰る。
忘れない。


#leetodean #リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記 #日記 #日々の記録 #BruceLeeとJamesDean #水まき #蛇口の水 #もやもや #帰りたい時は帰る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?