見出し画像

美容の始めの一歩にホワイトニング!

歳を重ねると、お肌の悩み、しみ、くすみ、歯の色…
色々気になってきますよね。

私もここ最近はシミ、肝斑が気になり、遂に美容クリニックに行ってきました。
とはいってもオープニング価格があったのでそちらでフォトフェイシャルというものを受けてきました。
結果は、
違う!!シミが消えたり薄くなったり!
やって良かったなと思います。
が!
やはりお値段が高い…初回は10,000円で受けることができましたが、
2回目からは30,000円ほどかかります。
毎月行きたいけど、半年に1回行けたら良い方ではないでしょうか😅
一年に一回かなー?


そこでホワイトニングです!!
歯が白いだけで若くみえたり、清潔感が増します。
自然な色味でも素敵だとは思いますが、くすみが取れるだけでも
印象が変わると思います。

美容に興味があるけど、どこからやっていいかわからない方は、
“歯”から白くしてみることをオススメします😊

私も初めは自分のホワイトニングから始めました!!
笑顔に自信が持てるようになった事を覚えています。

美容の始めの一歩にホワイトニング!是非✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?