見出し画像

フルーツが大好き♡

ジャム作りが得意なリーナちゃんは、いろんな実を集めに行くのも大好きです。一番好きなのはベリー系でしょうか。柑橘も好きです。
オレンジ色の実は太陽さんだな~といつも思っています。太陽さんにごあいさつ。

おにぎりを食べると山のパワーがもらえると聞いたことがあります。なんだかわかる気がします。柑橘は太陽パワーですね☆
ベリーは地面、木の実はそのまま木かな。フルーツや木の実を食べるとほんとに元気が出ます。まだちょっといそがしいのが続いて体も気持ちもちょっと疲れてしまい、今日はりんごとキーウィと素焼きピーナッツを食べました。

ドライフルーツではレーズンとプルーンを常備してます。たまにデーツやイチジク。イチジクは食べてすぐエネルギーがわくのがわかる気がします。フルーツってすごいです。

#フルーツ #くだもの #おにぎり #柑橘 #妖精

たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀