見出し画像

絵とガラス、旅としあわせ(ご案内)

リーナさん、こちらはどなたですか?

ヨローズさん、こちらはね、ゆび人形さんよ。遠い国からいらっしゃったの。
すきにペイントしていいのだそうだけど、このままでいい感じだからって、ずっとこのままよ。

たしかに、存在感ありますね。すてきなプロポーションです。

わたしがこの方に会ったのは、遠くのお店で絵の個展を見た時なのよ。毎年あるの。もうすぐよ。案内はがきさんがいらっしゃったわ。ありがとう。
ガラス作家さんで、絵も描かれるの。今年は2つの個展がだいたい同じ時なのよ。どうぞみなさん、行ってみてね。

画像1


(左のポストカードはゆび人形といっしょの時のです)

ガラス作品は、手にしただけでやさしい大きな自然に包まれるような気持になるわ。
絵はとってもかわいいの。やさしい色と女の子や動物さんのピュアな瞳で、なんだかふしぎなあたたかな心になってくるのよ。

そうですか。それはわたしもぜひいつか、拝見したいものです。
みなさん、マスク手洗いうがいにですたんす、お気をつけて、どうぞお出かけになってみてくださいね。

画像2


NOE Mίelotar bonheur 絵画小品展 - 旅する心 ー
2021.9.11 sat. - 9.23 thu. 火曜定休
12:00 - 18:00 (最終日17:00まで)
貝の小鳥
http://kainokotori.com/

NOE Mίelotar ガラス展 - bonheur 手の中の幸せ ー
2021.9.17 fri. - 9.22 wed.
11:00 - 19:00 (最終日16:00まで)
ギャラリー ニイク Gallery 219
http://gallery219.com/

#個展 #ギャラリー #ガラス #ガラスの器 #自然 #絵画 #NOE


たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀